キャンセルポリシー/取消政策



・ご予約が1名様であればキャンセル料はいただきません。

 

・ご予約が2名様以上であれば、以下のとおりのキャンセル料をいただきます。

 前日まで:50

 当日  :80

 

 

・複数でご予約いただいた場合で、前日までのご連絡なく当初ご予約いただいた人数の2/3以下になった場合は当初ご予約いただいた人数の2/3を下限とするキャンセル料をいただきます。



弊店の感染拡大予防対策への取り組み

酒類を提供する飲食店の営業時間短縮の県からの要請に従い

2021年1月13日より1月17日の間営業時間を短縮いたします。

11:30より22:00までの営業(ラストオーダー21:00)

 

1月18日より2月7日の間は県からの要請に従い、

11:30から20時までの営業(ラストオーダー19時)となります。 

 

 

1)接触感染防止策(「付けない」、「やっつける」ための対策)

  • 手洗い及び手指消毒の徹底
  • 入口及び施設内の手指消毒設備の設置(利用者の手洗設備、消毒用アルコール等) 
  • ディスポ(使い捨て)の利用(手袋、ペーパータオル等)
  • 現金の直接の手渡しを避ける(キャッシュレス、コイントレイ等)
  • 他者と共用する物品や手がよく触れる場所を最低限となるよう工夫、利用者の入替時等のタイミングにおける定期的な清拭消毒
  • 施設の清掃・消毒は、熱水や市販の界面活性剤、消毒用アルコール、次亜塩素酸ナトリウム等を使用する。

トイレの対策

  • 不特定多数が接触する場所の清拭消毒
  • ハンドドライヤーの使用中止、共用タオルの禁止(ペーパータオル、個人用タオル等を準備する)

 

 (2)飛沫感染防止策(「飛ばさない」、「吸い込まない」ための対策)

  • マスクの着用(従業員、利用者に周知)
  • 対人距離の確保(人と人との間隔をできるだけ確保する)
  • 入場人数の制限(入場人数等)
  • 利用者の席間隔、席配置の工夫
  • 施設の換気(常に店内の窓を少しずつ開けておく。一定時間で入り口を開放し換気する)